お誕生日会
5月のお誕生日のお友達は1名でした。
しっかりと自分のお名前と年齢を言うことが
できました☆


先生からの出し物は、シルエットクイズでした。
箱の中に隠れたおもちゃの影を見て、子ども達に
当ててもらいました。難しい問題もあったけど、
全部答えることができました!



12 回
5月のお誕生日のお友達は1名でした。
しっかりと自分のお名前と年齢を言うことが
できました☆


先生からの出し物は、シルエットクイズでした。
箱の中に隠れたおもちゃの影を見て、子ども達に
当ててもらいました。難しい問題もあったけど、
全部答えることができました!



雨の日にお部屋でリトミックをしました。
ピアノの音に合わせて、ゆっくり歩いたり
寝転がってゴロゴロしたり、足をバタバタ
させたりしました♪
しっかりと音を聴くことができていました!




リトミックの後は、トランポリンや滑り台、
平均台などをして体を動かしました。



ふじぐみ、ゆりぐみで歩いて図書館まで行きました。
少し遠かったけど、お話したり、歌ったりしながら楽しんで歩きました!
図書館では、約束を守りながら、好きな本を選んで楽しんでいました。








